2012年6月13日水曜日

お散歩♪

今日はお散歩に行ってきました!

ぺんぎん組さんで飼っていた おたまじゃくしが、無事にカエルに成長したので、

みんなで さよならをしに菖蒲園へ・・・・



















みんなで 「ばいばい~元気でね!」 とお別れをしました!


菖蒲園には 紫 白 黄色 のお花がきれいに咲いていました♥ (✪ ロ ✪ )✧

ちなみに 今が、見ごろですよ。

「これは しょうぶっていうおはなだよ」 と教えると

「あ!きいろしょうぶ」 「しろいしょうぶ!」とすぐに覚えて 

きれいなお花にみんな夢中

でも・・・お花よりも みんなを夢中にしたのは・・・・





















大きな大きな 鯉と はや でした!

お花とお魚に 元気をもらって さようなら~


















またみんなでお散歩に行こうね(*´˘`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿