2012年6月22日金曜日

お約束を守って楽しく遊びました^口^v

 プール開きの前にみんなでお約束!!
1、走らない。
2、押さない。
3、ふざけない。
しっかりとみんなおぼえることができました。
ちゃんと先生の顔を見て 真剣に話を聞くことができていて, プール遊びも楽しく行うことができました。
待ちに待ったプール遊びで、みんな大はしゃぎ!  思いっきりプールを満喫しました。





プールが終わり着替えも早く終わったので、みんなで爆弾ゲーム(^口^)/
大きな風船に大興奮!!!


上手に回せるかなぁ? 
バーン!!!!!

ほんとに割れてしまって
みんな ビックリ(>~<)


でもビックリした後は おいしいカレーが待ってました!


作っていただいた役員さん、収穫してくれた年長さん、
おいしいカレーをありがとうございました!!!!!
 
追伸  (*_*)おかわりの回数がハンパなかったでーす


0 件のコメント:

コメントを投稿