2012年6月27日水曜日

レッツ ミュージック♪


















大太鼓と 小太鼓に 触れてみよう!!!

子どもたちは 興味津々で 先生たちの 演奏を聴いていました!

その後は 体を使って リズム打ち

大太鼓のリズムは手で 小太鼓のリズムは足でやってみよう。

最後まで 出来たら 決めポーズよ~!!

今日の 曲は 「おもちゃのチャチャチャ」!!

とてもリズムにのって 楽しんでいました。

次は大太鼓と小太鼓のリズムを逆でやってみよう!!
 
チェンジしても なんなくこなす 子どもたちでした( ´ ▽ ` )ノ

最後に 大太鼓と小太鼓 やってみたい方に分かれて

ミュージックスタート!!!

運動会に向けて どんどん取り組んでいきたいです。
  



0 件のコメント:

コメントを投稿