2012年6月16日土曜日

秘密の特訓!!!!!

今日は 参観日に向けて  秘密の特訓をしましたε٩(๑> ₃ <)۶з

昨日の 練習で ぞう組に 負けたことが とても 悔しかったようです。

「練習してきた!」「作戦立ててきた」という 声も聞かれ 頼もしいかぎりです!

さぁ まずは スタートダッシュの 練習から!!

なんども 繰り返し 練習するごとに 猛ダッシュする姿が・・・((((;゚Д゚))))

その後は 女の子 対 男の子 に分かれて 対決!!!

かなりの 勢いで やりあっていました。

本番は どうなることでしょう・・・・・

最後に 日曜日に 向けて 作戦タイム!!!!!!!!

たくさんの 意見が出る中 最後に 名言が・・・

「心を 一つに したらいいんじゃない!」

なっなんと 素晴らしい★★ かっ感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。


その言葉を 胸に 頑張ってくれることでしょう!!

はるか先生も 一言のべさせていただきました。

「勝負には 勝ち負けはつきもの。 負けることもあるけど 最後まで 一生懸命やること! そして あきらめないこと!!そして 楽しむこと!!」 


その言葉に 子どもたちは 「はーい」と 気合い十分(」・ω・)」うー!

楽しい ファミリー参観日に なりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿