2012年6月8日金曜日

第二弾! 絵の具大会



2回目の絵の具はスタンプに挑戦

手足につけるのに 抵抗のあった子たちも今日はノリノリ(♡˙︶˙♡)

真っ白な紙があっという間に染まっていきました



終わった後もみんなで色水作りを楽しみました

きれいな赤に 青を混ぜると・・・・・・


「ぎゃぁ~真っ黒や!」

なんて楽しみながらきれいに最後まで洗ってくれました

ありがとう!





                     きょうのありがとう(♥Ü♥)

帰る準備をしているときに鞄のチャックがなかなかできなくて
困っている友だちがいました

するとある男の子が気づいてそばに行きそっとチャックをしてくれました

その気づきと優しさにほんとにほんとに嬉しく思いました!

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿