2012年6月19日火曜日

なにができるん?


雨の日が多くなってきましたね。
お部屋での 製作にもなにか刺激を!!
と思い ダンボールを いくつか出してみました

最初はお風呂にして 遊んでいましたが
そのうち くぐってみる子がでてきました

その子の
「トンネルやあ!」
の一声で トンネル作りがはじまりはじまり♬*゜

セロテープでは 「はずれる!」 とのことなので
そこは 先生の出番です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

じゃじゃ~ん ガムテープ

どんどんつなげていき 最初は2~3人でつくっていたのが
1人、また1人と増えていき
最後にはみんなで 作っていました(o゚▽゚)

倒れてしまうので いすで固定!!
クレヨンでぬりぬり
入り口と出口には 新聞紙をつけて…なんだろう? のれんかな?



   












出来上がったら 
よ~いどん!! 
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
入り口を間違えた子は 
バックバック!!




















さあ つぎはなにをつくろうね(♡˙︶˙♡)





0 件のコメント:

コメントを投稿