2012年6月19日火曜日

雨にも負けず。

2日連続の 手作りお弁当 お疲れ様でした!
子供たちはとっても嬉しそうに 食べていましたよ(*´˘`*)♡

さあ ご飯が終わった後 ミニぽんぽんを出してみると
すぐに手に取り 

「きききのこ かけて~」
                  「あい うぉん ちゅー かけて!」

とリクエストいっぱい!
元気いっぱい踊りました♪

そのあとは 大人気「ばくだんゲーム」ヾ(*´∀`*)ノ

今日はさらに 初めてのゲーム

「いすとりゲーム」 をしてみました★

ピアノが止まったらイスに座って!!
早く座らないと バイキンマンが!!!!
看護科の実習生とりか先生と一緒に楽しくゲームができました(`>ω<´)

これからも雨にも負けず あそぶぞーーーーー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿