2012年6月19日火曜日

これなんだ?

お母さんがたは 知ってますよね これ↓



















そう。枇杷(びわ)です!
いまが旬ですよ♪
最近 私、冨田のお弁当(♥愛母弁当♥)によく入っています。
子供たちはまだ食べたことがないのか 
「それ なあに?」
と よく聞かれます。
中におおきな種が入っているのにも びっくりしていました( ゚∀゚)
「この種植えたら 生えてくる?!」
・・・それはどうでしょう(๑´`๑)笑
こんど植えてみようかな。


話は変わって・・最後に ぞうきんレース!
 
ぞうきんがけも 慣れたもんです( • ̀ω•́  )✧

0 件のコメント:

コメントを投稿