2012年6月26日火曜日

野菜の生長!!!

















トマトさんが みんなに 注目され やっと 真っ赤になりました!!

これから どんどん 実っていくことでしょう (*˘︶˘*).。.:*♡

食べたくて 待ちどおしい~♪♪

ピーマンさんも 少しずつ 少しずつ 頑張って 大きくなっていますよ!!

ひまわりさんは 背は低いけれども、 園庭で にっこり笑っているみたい★★

きゅうりさんは 元気モリモリ!!!! 毎日毎日 とれる! とれる!

そうだ! きゅうりの浅漬けを作ろう(^O^)/   あとは 何がいいかな・・・・・?

おいしい食べ方を 知っている方 レシピを 教えてもらえませんかぁ!?

年長の子どもたちも 毎日の 水やりや 観察日記を通して 生長に喜びを感じています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿