2012年6月21日木曜日

明日はいよいよカレーパーティヾ(*´∀`*)ノ

今日は 朝から 野菜洗うぞ!と 大張り切り٩(๑`^´๑)۶

この前収穫したじゃがいもさんと 玉ねぎさんと ニンジンさんを

ベッピンさんにしてあげましょう!!

オォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

丁寧に 丁寧に 汚れを落として 全部 全部 ベッピンさん

たまねぎさんは 茶色のお洋服を キレイに脱がして ベッピンさん♪♪

明日の カレーライスよ おいしくなぁ~れ( ˘ ³˘)


汚れた お水は バケツリレー!!
何でも やっちゃう 年長さんヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


13:00からは  会場準備!!

まずは 雑巾がけ! 

その間に 年少・年中さんの部屋から 椅子運び!!

机は危ないので 看護科実習生が お手伝い ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

机が設定できると 一つの机に 椅子を5個ずつ並べました!!

自分たちの手でいろいろな準備に携わることで、

カレーパーティーへの 期待が さらに高まったことでしょう・・・


★最後に お皿を拭きとるための 新聞作り★

新聞紙を 破って 丸めるだけの作業でしたが、

かなりの ストレス発散になったよう・・・

明日の カレーパーティーが 楽しみだーーーーーー!!!  





0 件のコメント:

コメントを投稿